未来少年コナン

未来少年コナンは、宮崎アニメの中でも最高傑作だと思います。

キャラクターに味があって良いんですよね。


我が家の玄関には、
杉浦誠司さんのめっせー字「ピンチ」が飾ってあります。

いつ見ても感動してしまいます。

杉浦誠司さんは、もっともっと有名になってもいいと思います。


大塚周夫さんの声は大好きなんですが、
あの声で嵐の時代 を歌ってもらいたいものです。


このまま芸がないのも問題なので、
揚貨装置運転士の勉強を始めようかと思っています。

やっぱり、めぐちゃんには負けたくないですからね。

ケニアを飲みながら、20時までがんばります。

その後は、思いっきりThe Tower of AIONしたいと思います。


springに載ってた北原里英ちゃん、かわいかったな。

美顔器持って、会いに行きたいです。

福岡 引越しは、トータルコストで考えます。

寝つきが悪いので、布団 おすすめを探しています。