エスプガルーダII

エスプガルーダIIは、シューティングゲームの傑作です。

シューターでケイブを知らない人は、完全にもぐりです。

DIR EN GREYの「暁」は超名曲です。

一度はライブで聞いてみたいものです。

夕方まで、ゲー友たちとゲームに没頭!!
もちろん、今はまってるのは、疾走、ヤンキー魂。ね。

やりこみ材料が多くて、るんるんよ(´з`)y-〜

そのゲーム中にチャットで、
その疾走、ヤンキー魂。内の旧友だけで、
Web三国志 危機一髪始めないかって話があって♪

もしWeb三国志 危機一髪始めたら、
ここで攻略ブログでも書こうかな。

真剣、そのブラゲ始めたら検討するよw

さ、また今から疾走、ヤンキー魂。してくるわ。
一週間前渡された課題が山積みだけど、気にせずにがんばるw

Gainerを読んでいたら、
ジョージ・ジェンセンで衝動買いしたくなってきました。

その前に、フリー求人誌チェックしなきゃ。

さて、明日もはりきっていこう。

エステサロンは、一回行ってみると、印象が変わってきます。