INCONVENIENT IDEAL

INCONVENIENT IDEAL、はDIR EN GREYの名曲だと思います。

なんといっても、京のヴォーカルがスゴイです。

KIKO LOUREIROとのカラミが見てみたいものです。



AM/PMの店員さんに、ちょっと気になる人がいます。

AKB48増田有華ちゃんに似ているんですよね。

いいネ!!!



戸谷公人はカッコイイんですが、まだ伸びしろがあると思います。



買い物は、もっぱらlivedoorで済ませますが、
中村区のお店ははずせません。


今度は青森県の穴場巡りをしようと計画中です。

フィットでドライブがてら、ね。



ハープの練習も毎日してますよ。


福岡 痩身 エステでイメチェンします。

うまくやりくりしたいので、銀行 カードローンをチェックしています。