お掃除戦隊くりーんきーぱーHI

お掃除戦隊くりーんきーぱーHにハマっています。

ローソンで買ってきた、
のり弁当を食べながら、グダグダしています。

こうしてると、時間はいくらあっても足りません。

家での仕事もあるのに。

新しいマウスが欲しいので、
ビッグカメラで買い物しなきゃです。

天気は良いみたいなので、歩いて行こうかな?

でも、せっかくの愛車、メタリックシルバーのS2000があるので、
ちょっとサボっちゃいます。

ヤンマガも読まなきゃいけないし、
軽くラジオ体操もしたいし、忙しいです。

テレビでガイアナ の特集を放送していました。

来年は、ガイアナ に旅行に行きたいです。

飲みやすい青汁なら、飲んでみたいです。

ケアがめんどくさいので、ダンディハウス ヒゲ脱毛 しようかと思っています。