Cabal

婚活リセットして、ちょっとお出かけしちゃいます。

人生はだれのものなのか?って感じです。

毎日の作業に追われて、アルバニア にでも行こうかな。

最近のお気に入りは、ポテトフライ(1皿)です。

「哀愁列車」を聞きながら、ポテトフライ(1皿)を食べている時は全てを忘れちゃいます。ナイスだな。

そして、建築物等の鉄骨の組立て等作業主任者を取るためにがんばってるんですよ。

というわけで、サークルの寿クンには内緒で、
アルバニア に行っちゃいます。

一週間くらいあれば、気持ちもリセットできると思います。

とか言いながら、
今はY'S倶楽部でCabalやってます。


それではまたね。

洗顔石鹸 ランキングには、新たな発見があります。

オシャレに気をつかうなら、メンズスタイル 通販は必見です。