ラブベリー

ラブベリーを読んでいると、
服が欲しくなってしまいます。

お店に行っても同じ物はなかなか売っていないので、
楽天でよく買い物をします。

ついでにCDとか雑貨も買ってしまうので、
毎回かなりの金額になってしまいます。

平気と言えば嘘になります。

肉屋でバイトしてたこともあるので、
ま、よしとしますか。

イタリア語の勉強も進んでいないので、
今日は夜中までがんばりたいと思います。

その前に、腹ごしらえで、あじの開き定食でも食べますか。

体重が3㌔増えるまでは大丈夫ですから。

もちろん、Wiifitもしますよ。

酵素ダイエットなら続けられそうです。

若く見せたいので、メンズTBC ヒゲ脱毛を考えています。