ブラック・ルシアン

おっはー
ブラック・ルシアン 飲んで、ハイになってます。

倉持明日香ちゃんがカワイすぎて、
毎日夢に出てくるくらいです。

ブラックマヨネーズと仲良いのは許せません。

電子戦隊デンジマンのキーチェンジャーが欲しいです。

Cabalも飽きてきたので、
Alliance of Valiant Armsに乗り換えようかと思っています。

ということは、また亜熱帯通いが続くのかな?

「因果は『感謝』で消える」に感動したので、
人生、生まれ変わりたいです。

ゆずちゃんに謝って、
「努力」の言葉を贈ろうと思います。

三重県の天気は日本晴れかな?

ミュゼ 脱毛は、一度試してみる価値ありです。

一生問題なので、エステ 口コミに対してはシビアです。