二代目貴乃花

二代目貴乃花が歴代最強横綱だと思います。

自分もあんなに強くなれたらな、と思います。

鳥取県に遊びに行ったとき、
ワンタンめんを食べたのですが、
あの味が忘れられないです。

車をCR-Zに買い換えたので、
またドライブがてら鳥取県に行こうと思います。

それにしても、奥貫薫さんはテレビよく見ますね。

相当人気なんだと思います。

「自分はどこへ向かうべきなのか? を明確にしよう。」とは、まさに名言です。
心に染みます。

gooブログの更新をしていたら、
マル合格資格奪取!の情報が目に入りました。

サーバーカフェフリークスに行って、籠もることになりそうです。

「T.A.B.O.O 」を聞いて、元気だしていきたいと思います。

シャイニングガンダムガンダムGP-03の対決は見ものです。


銀座カラー 脇脱毛なら、安心できます。

トータルコストで引越し 費用を考えます。