ブルドッグを飼いたい

ブルドッグを飼いたいです。
家の中で一緒にいられれば最高です。

カナリアを見ていると元気が出ます。
サンドウィッチマンパンクブーブーも好きですよ。

今日は朝から忙しくて、ようやくゆっくりできそうです。

ネグローニ を飲みながら、ときめきメモリアルでもしようかな?

でも、エルソードもやらないといけないしスピリッツも読みたいし、
結局忙しいみたいです。

とりあえずローカロぞうすい緑黄色野菜と玉子のぞうすいを食べて、アメブロを更新して、
空気清浄機のチェックをしておきます。

週末は飯櫃城 に行く予定なので、かなり楽しみです。

杉浦誠司さんのめっせー字「夢」は、
とても素晴らしいと思います。

銀座カラー 全身脱毛で、もっとキレイになります。

コンタクトをやめたいので、レーシック 梅田を考えています。